タグ:風景 ( 220 ) タグの人気記事

エコな生活

 夏はこんな感じです。
 窓からさわやかな風がいいです。
 今午後2時、28度 信州佐久の我が家はエアコンはまだ使っていません。
c0134064_1511364.jpg



人気ブログランキングへ
 いつも応援有り難うございます。
★★★★★★★★★★★★★


涼を送ります。
Moreへどうぞ

More
[PR]
by nabe2488 | 2008-07-17 15:19 | | Comments(0)

 
 夏の林
c0134064_19224738.jpg

 



人気ブログランキングへ
 いつも応援有り難うございます。
★★★★★★★★★★★★★

More
[PR]
by nabe2488 | 2008-07-16 19:25 | 風景 | Comments(2)

モデルは私

 昨日の体重測定の結果私減ってないの、不思議だなーーー
ご飯少し減らしてるのに、ふしぎだなーーー?
みんな栄養になってるみたい。

 夕方の散歩いつも4時半なのに今日は30分繰り上げて、ダッシュ

 ハーツ1 ダッシュ
c0134064_22491718.jpg

     撮影モード S
     S=1/100
     フォーカス CAF
     てぶれ補正 IS2  



 ハーツ2 ジャンプ
c0134064_225081.jpg

     撮影モード スポーツ
     S=1/400
     フォーカス CAF
     てぶれ補正 IS1



ハーツ3 おすまし
c0134064_22504868.jpg

     撮影モード Ps
     S=1/160
     フォーカス MF
     てぶれ補正 IS1

皆さん太り過ぎは健康にわるいですよーーーー
特に父さん、>>>すみません。(ハーツ父)

人気ブログランキングへ
 ハーツのダイエットにぽちり。
★★★★★★★★★★★★★
[PR]
by nabe2488 | 2008-07-14 22:55 | | Comments(0)

撮影妨害

 1年ぶりに乙女の滝へ
あそこはとっても涼しくてお水も最高にきれい。
私、大好きなところのひとつよ。
母さんにお弁当作ってもらい、3人でGO

ここは古谷渓谷って言うんだよ。
父さん着くやいなや、早速撮影ーーー
ギャー、、、、また母さん、どうしたの ?
キレイなヤモリだかイモリだか???いたんだって、
キレイだったら撮っとけばと、父さん
何でも、爬虫類を見るとどうしようもない母さん、もう帰りたいと大騒ぎ。



清流1
c0134064_1603928.jpg


清流2
c0134064_161078.jpg



 私は泳ぎで夢中、ぶるぶるで父さんのレンズ濡らしちゃった、
『父さん帰ってパソコン見て  (わーーー何枚もだめだ)』



 乙女の滝1
c0134064_1614643.jpg


 乙女の滝2   
c0134064_1621565.jpg


私  (どお!!!)
c0134064_1671953.jpg


私、ここ大好き  また来ようね、母さん   
  母さん返事なし。

人気ブログランキングへ
 爬虫類の苦手な母さんを助けると思ってボチりお願い。
★★★★★★★★★★★★★
[PR]
by nabe2488 | 2008-07-13 16:12 | 風景 | Comments(0)

雨のち曇り

朝方雨、今曇り

 わたしの普段の姿 雨の日はいつもこんなんです ZZZZZ
c0134064_14234116.jpg



 今日はお出かけ無し、でも近所の草原草刈したので結構遊べるよ。
草原横の林 私は時々ここに入るの、でもすぐ父さんに呼ばれて怒られる。
(ニョロにかまれたらどうすんだって)
でもなぜか入ってみたいんだよね、私ニョロって知らない??
c0134064_14282462.jpg
 

 私の得意技?木の枝かじり
c0134064_1423573.jpg


 おまけ、この間の蛍写真合成してみました。
c0134064_14481534.jpg



人気ブログランキングへ
 いつも応援有り難うございます。
★★★★★★★★★★★★★
[PR]
by nabe2488 | 2008-07-10 14:32 | | Comments(2)

やる気が出ません

 今日、天気悪くさえないわたし、
お昼の散歩の時間にはちょっと晴れた、珍しく父さんダミーもってと私に言った。
でも今日やる気ないんだ私。
やっぱ私、水遊びがいい。


★★★★★★★★★★★★★
人気ブログランキングへ
 いつも応援有り難うございます。
★★★★★★★★★★★★★
[PR]
by nabe2488 | 2008-07-09 21:30 | | Comments(2)

ウオー

 昨日、母さんの用事で車でいっしょ、
途中、急遽雨川ダムへ
 
 ラッキーこんな日はやっぱ水遊びに限るよ。

うおー       冷たい
c0134064_9514994.jpg


うおー       水キレイ
c0134064_9553299.jpg


うおー       もう最高
c0134064_9555071.jpg


うおー       ネッシー        じゃないよ
c0134064_956425.jpg




ずいぶん砂利で埋まったね、以前来たときと変わっちゃった、でも私ここ大好き
母さん『とほほ、私ニョロさんが苦手、またここにも居たって父さん言ってた、、、』
c0134064_9563187.jpg


c0134064_956499.jpg

  
[PR]
by nabe2488 | 2008-07-06 10:02 | | Comments(2)

寄り道いろいろ 

昨日
寄り道しながら野沢方面へ


 最近私、車に乗ってるばっかし、今日はちょっと楽しみ 
 ぴんころ地蔵を父さん、母さん見たことがないんだそうだ。   
もち、私も見てみたい。



ふーーんこんな顔か。ずいぶんぽっちゃり系たなー
 
c0134064_1831381.jpg


  有名な鯛焼きやさんへ、母さんなぜかうれしそう。
c0134064_18484699.jpg


 こんなのBANKの花壇に?なんて名前かなー
c0134064_2038063.jpg


 野いちご  いつも遊んでるところに少しあるよ
c0134064_2121322.jpg



今日の私、
c0134064_20434837.jpg


仙禄湖のアジサイ
c0134064_20392384.jpg



 
[PR]
by nabe2488 | 2008-07-01 18:45 | 風景 | Comments(0)

マンズワイン

今日、母さんがネットで調べたとこに行ったんだ。
(http://www.mannswine-shop.com/winery/komoro/)

父さん、母さんも、もちろん私も行った事ないんだ、
どんなとこかな?


おーでかい樽
c0134064_21175961.jpg




 だあれもいなのかなー、、いた、草刈のおじさん。
 (洋風と和風の結構広い庭園)

c0134064_21235584.jpg


c0134064_2124194.jpg


c0134064_21244173.jpg


 ちょっとだけ走ったよ。 
 父さんが、ノーリードはいけないって、しかたないんで自分で持とうっと
 私はお友達いなくてつまんなかったが、父さん母さん何か関心してたよ。
c0134064_2125113.jpg

[PR]
by nabe2488 | 2008-06-18 21:37 | 風景 | Comments(2)

伊東温泉

伊東温泉に娘達に連れて行ってもらいました。
天気がいまいちでした。


旅館前の海岸にて
c0134064_92599.jpg



○乃ちゃんです、歩きが大好きです。
c0134064_958481.jpg


More
[PR]
by nabe2488 | 2008-03-22 09:31 | 風景 | Comments(2)