<   2008年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 顔、見せられなくてごめんなさい。
 

 いたずら姫の後ろ姿です。

c0134064_918763.jpg
c0134064_9182598.jpg
c0134064_9184280.jpg

[PR]
by nabe2488 | 2008-06-29 09:18 | Comments(0)

みんなと一緒

今日の午前は母さん、姉ちゃん、〇乃チャンはお買い物、
私と父さんは東電の調整池へ

父さんカメラもって、んーーーーーー何かいい試写体ないかなーーーー
結局、私しかいないらしい。
c0134064_2237652.jpg


夕方はまたドッグランへ
天気大丈夫かなー、姉ちゃんどうも雨女らしい。

お友達とご挨拶
c0134064_22395119.jpg


やっぱり雨女。だ
[PR]
by nabe2488 | 2008-06-26 22:40 | | Comments(2)

留守番


 昨日は、私留守番だったの、とっても寂しかった。
 今日は絶対どこか連れて行ってもらうんだ。
 今日は猛烈に父さんに訴えたんだ、しょうがないなー車に乗ってるだけだぞ、って父さん、
 みんな一緒だと私安心だから、それでもいいんだ。
 
 今日行ったところはビデオ等撮影はいけないんだって
 
 写真は昨日のを載せるね。(北軽井沢のおもちゃ王国)

 昨日の私
c0134064_2019251.jpg


 〇ノ&母さん
c0134064_20195194.jpg


 お店
c0134064_20202613.jpg


 ずいぶん混んでたそうよ。
 

 ショウがあったんだって、でも私が待ってるから途中で切り上げたんだって
c0134064_2021174.jpg

[PR]
by nabe2488 | 2008-06-23 20:23 | | Comments(2)

マンズワイン

今日、母さんがネットで調べたとこに行ったんだ。
(http://www.mannswine-shop.com/winery/komoro/)

父さん、母さんも、もちろん私も行った事ないんだ、
どんなとこかな?


おーでかい樽
c0134064_21175961.jpg




 だあれもいなのかなー、、いた、草刈のおじさん。
 (洋風と和風の結構広い庭園)

c0134064_21235584.jpg


c0134064_2124194.jpg


c0134064_21244173.jpg


 ちょっとだけ走ったよ。 
 父さんが、ノーリードはいけないって、しかたないんで自分で持とうっと
 私はお友達いなくてつまんなかったが、父さん母さん何か関心してたよ。
c0134064_2125113.jpg

[PR]
by nabe2488 | 2008-06-18 21:37 | 風景 | Comments(2)

軽井沢ドッグラン

母さん、ドッグランの近くのお友達に何か用があるんだって、
ドッグランで待ち合わせ、私ラッキー

 父さん、また流し撮りやるんでだって、モー飽きたなー
c0134064_2019377.jpg


 今度は、ハーツ登れって、母さんに命令されたの、こんなのへっちゃらだけど私、降りられない
 今日はおちそうになった。もうこんなことかんべんして。
c0134064_20221751.jpg


後からサクラちゃん来たよ。すごくはじけてた。
また、遊ぼうね、、、、、、、ハーツ
c0134064_20223467.jpg

[PR]
by nabe2488 | 2008-06-17 20:24 | | Comments(0)

中島公園

 ここの公園、私と父さん始めて行くんだ。
 母さんは遠い昔、行ったんだって、楽しみだなー
c0134064_1846282.jpg




 かもさんいたよー、私遊びたくって走っていったら逃げちゃった。
 そん時、母さんのズボン汚してまた怒られてしまった。
 ごめん

c0134064_18462760.jpg

 今日はノーリードできなく、ちょっと不満のハーツです。

c0134064_18464461.jpg


 (母さんヤマボウシちゃんと撮れた?)ハーツ
[PR]
by nabe2488 | 2008-06-16 18:48 | 風景 | Comments(2)

お付き合い

ハーツまたいくよ、、、父さん
  仕方ないなー写真が少しはうまくなれるよう父さんに付き合うか。
    今日は暑いけど、我慢しよう。


ダミーGET 爆走
c0134064_22265822.jpg


 ダミーあったよー
c0134064_22293399.jpg


 またまた爆走  (おお気合入ってるハーツお疲れ様、、、父さんより)
c0134064_22343659.jpg

[PR]
by nabe2488 | 2008-06-14 22:33 | | Comments(2)

Run

今日はうちで走り回ったよ
私はあんまり走りたくないんだけど、父さん写真撮りたくて私に走れ走れって。
今、少し曇りでシャッタースピードが上がらないんだって、

c0134064_1831898.jpg


c0134064_18312818.jpg


c0134064_18314751.jpg


 父さんの草刈下手(写真も下手て母さんいってた)だけど結構走れるよ、
又みんなあそびにきてね。
c0134064_1832797.jpg


そうそう、今日母さん誕生日だって、でもあんまりうれしいくないって。
よくわからないなーー、私ちょいとケーキなめさせてもらったよ。
[PR]
by nabe2488 | 2008-06-13 18:41 | | Comments(4)

おてんば娘

午後雨がやんだ、天気予報どおり
ドッグランへ

go
母さん、結構足よくなったみたい。
でも、みんなが集まってくるとすごすご端っこへ
c0134064_19243611.jpg


たまに、とぼとぼ、
c0134064_19245622.jpg


顔なじみ増えたけど、父さん名前覚えられなくて、母さんに怒られてんの
c0134064_19252059.jpg


おてんばさん、木登りしてしまいました。
c0134064_19253725.jpg

[PR]
by nabe2488 | 2008-06-12 19:07 | | Comments(0)

まなびの館エコールみよた

図書館へ本の返却へ
我が家からの距離は佐久の図書館より近い感じ、結構綺麗で利用しやすく重宝しています。

東妻側のフィックス
c0134064_1622820.jpg




おまけ、
こんなムラサキツユクサがありました。
c0134064_189157.jpg

[PR]
by nabe2488 | 2008-06-10 15:54 | | Comments(2)