佐久千曲川花火大会


 去年の撮影場所は花火から遠かったので
今年は、桜咲く小径の上流側へ行ってきました。
c0134064_9453886.jpg

c0134064_961393.jpg


ここからはもう少し上流から撮影(焼肉幸から約50m上流かな?)
c0134064_962614.jpg
c0134064_964030.jpg

c0134064_965446.jpg
c0134064_971294.jpg
c0134064_972528.jpg
c0134064_975316.jpg
c0134064_983522.jpg
c0134064_985393.jpg

c0134064_9365426.jpg


画像クリックで大きく見れます。


人気ブログランキングへ
 いつも応援有り難うございます。
★★★★★★★★★★
[PR]
by nabe2488 | 2008-08-15 23:10 | 風景 | Comments(2)
Commented by px3 at 2008-08-17 18:20 x
一枚一枚に用意周到の感じがする素晴らしいショット。
さすがお勉強家さんです。
後で設定教えてください。
後ろの明るさがちょっと気になるものもあるが愛嬌(^_-)v
Commented by X at 2008-08-18 21:38 x
PX3さん、こんばんは
花火40枚ぐらい撮りましたがほとんど没です。はははーーー
設定はMでシャッターはバルブ、後は感でリモコン押すのみです。
途中、移動したのでピントを合わせ無しでした。
(後ろの明るいのは空がまだ暗くならないのだとか、月の明かりかなーー?)
<< 秋の気配 マンズワイン >>