やる気が出ません

 今日、天気悪くさえないわたし、
お昼の散歩の時間にはちょっと晴れた、珍しく父さんダミーもってと私に言った。
でも今日やる気ないんだ私。
やっぱ私、水遊びがいい。


★★★★★★★★★★★★★
人気ブログランキングへ
 いつも応援有り難うございます。
★★★★★★★★★★★★★
[PR]
by nabe2488 | 2008-07-09 21:30 | | Comments(2)
Commented by px3 at 2008-07-10 22:23 x
Xさん合成写真よいですね。
あんな使い方すると楽しいね。
「あ~ぁ、遊んじゃった」も楽しいね。
室内は三脚使用?
Commented by X at 2008-07-11 22:02 x
pX3さんこんばんは
合成写真、ペイントショップいろいろいじっていたらできちゃったって感じです。
動画、カシオのカメラで撮ったのですが画像がいまいちです。GX100の方がやっぱり良く取れます。ハーツ今回やる気なしです。

一番上の室内はカメラ床においての撮影です。
室内は暗いからカメラ固定しないとぶれが大きいです。
今回、ソフトにしたかったのでフラッシュなしです。

<< 雨のち曇り 生後2ケ月のハーツ      ... >>