昨日、蛍撮影に行ってきました、
PX3さんへわざわざ家に迎えに来ていただき恐縮です。
また、いなやんさんアドバイスのHP一読し万全と思いきや、ほとんど没です。
2カットだけ載せてみます。

NO1
c0134064_965587.jpg

NO2
c0134064_97127.jpg

[PR]
by nabe2488 | 2008-07-03 09:08 | 風景 | Comments(2)
Commented by px3 at 2008-07-03 09:22 x
昨晩はありがとうございました。
さすがー上手く撮れてます。何処に出しても遜色ないですね。
わしは、一番と思われるのを昨晩のうちにUPしましたー。
何も分らないのに、あの程度撮れたことはご指導というよりSetしていただいたからと感謝しております。

娘が来るのでリベンジ撮影しようと思いますー。
ほんの一瞬ですがムービーも撮れました。
コンデジでPモードで挑戦しようと思います。
Commented by X at 2008-07-03 18:39 x
>>PX3さん
指導なんてとんでもありません。私もまだ初心者で、分からないことだらけです。
こちらこそありがとうございました。

写真、いいのかどうかまったく分かりません。
蛍の軌跡が、ただ写ってるって感じです。

リベンジ撮影、結果楽しみにしております。
<< メルシャン&ドッグラン 寄り道いろいろ  >>