みんなと一緒

今日の午前は母さん、姉ちゃん、〇乃チャンはお買い物、
私と父さんは東電の調整池へ

父さんカメラもって、んーーーーーー何かいい試写体ないかなーーーー
結局、私しかいないらしい。
c0134064_2237652.jpg


夕方はまたドッグランへ
天気大丈夫かなー、姉ちゃんどうも雨女らしい。

お友達とご挨拶
c0134064_22395119.jpg


やっぱり雨女。だ
[PR]
by nabe2488 | 2008-06-26 22:40 | | Comments(2)
Commented by px3 at 2008-06-27 23:15 x
ハーちゃん飽きずにモデルになってね。
すご~い写真撮ってコンペ入賞を目差すんじゃないの~(^_-)v

姉ちゃんは雨女ですか。
怖いJijiは雨が降っても晴れてもノーテンキ男。
Commented by X at 2008-06-28 20:16 x
PX3さんこんばんは、
入賞目指したーーーいです。
でも、、写真だめです。
何か、ピンとくるものがないです。
のれんにだめな写真ばっかね、って言われっぱなし。
<< 孫 留守番 >>