お付き合い

ハーツまたいくよ、、、父さん
  仕方ないなー写真が少しはうまくなれるよう父さんに付き合うか。
    今日は暑いけど、我慢しよう。


ダミーGET 爆走
c0134064_22265822.jpg


 ダミーあったよー
c0134064_22293399.jpg


 またまた爆走  (おお気合入ってるハーツお疲れ様、、、父さんより)
c0134064_22343659.jpg

[PR]
by nabe2488 | 2008-06-14 22:33 | 建築物 | Comments(2)
Commented by px3 at 2008-06-15 16:18 x
X先生!ハーちゃんGoodですー。
画像大きさは1200×900はよいがちょっと重過ぎませんか。一枚が503Kbもあるー。
確かに見栄えがするが、開くのに時間がかかり過ぎ(^_^;
そういえば軽井沢の先生はもそれなりに大きな画像だった。ヤッパ開くの重いよー。
エキサイトだから出きる技なんでしょうか。
しかし、篤姫様のは大きいものでも150Kbと判明した。
ライブドアーは最高で500Kb以下です(^_^;
さあ、どんなものでしょうか。
でもムービーのことを考えれば同じかな。

このショットアシスタント無しのハーちゃんと二人で撮ったの?

Commented by X at 2008-06-15 21:27 x
 PX3さんこんばんは、
 写真重たいですか?(PX3さんとこNTTの局に近いから転送速度速いんじゃないかな?)、
 ファイル圧縮しすぎると迫力がでなくなるので私は
 当分、これで行きます。せっかくサーバーを利用させていただいていますので、目いっぱいUPします。
(写真が売れるようになったらバッチリ圧縮します。あははは)
  PX3さんとこ、ハイスペックマシンですので何かいじくると何とかなると思いますよ。
 
 へっぽこ写真館、とてもアシスタントは雇えません。
 でも、私のところはスーパーモデルが在籍してるんです。
      はははは、デレデレ
<< 中島公園 Run >>