Run

今日はうちで走り回ったよ
私はあんまり走りたくないんだけど、父さん写真撮りたくて私に走れ走れって。
今、少し曇りでシャッタースピードが上がらないんだって、

c0134064_1831898.jpg


c0134064_18312818.jpg


c0134064_18314751.jpg


 父さんの草刈下手(写真も下手て母さんいってた)だけど結構走れるよ、
又みんなあそびにきてね。
c0134064_1832797.jpg


そうそう、今日母さん誕生日だって、でもあんまりうれしいくないって。
よくわからないなーー、私ちょいとケーキなめさせてもらったよ。
[PR]
by nabe2488 | 2008-06-13 18:41 | 建築物 | Comments(4)
Commented by px3 at 2008-06-13 21:05 x
ハーちゃん今日の写真
流し撮りって言うんでっしょ!
とてもかっちょよ~い(^_-)v


モードは?
Sスピードとしぼり教えてちょんがめ~

母さんに言っておいてね
誰にだって一年経てば誕生日はくるー
私だってもう4歳、誕生日ケーキは私にーって

よい歳をいっぱいとろうよねって(^_-)v
Commented by X at 2008-06-13 21:58 x
 px3さんへ
 PX3さんのマクロ良いですね。
私はマクロ、焦点が良く合いません、AFでは無理なようです。
目の悪いし、手も良くぶれて何回やってもダメでした。
(カメラのせいにしようーー、ははは。)

 今日のモードはSですがシャッタースピードは1/80です。手ぶれは上下のみ、
 絞りはカメラが自動でやってくれます。
連写で撮りましたが、秒3枚では難しいです。C-AFでしたがレスポンスが悪い感じです。(MFで連写にしない方が良かったかと思います。?)
再度、挑戦しようと思います。
Commented by px3 at 2008-06-13 23:03 x
X先生さまー
早速に返事Very Thanks。
Sモードでシャターは1/80となー!ぶれは上下のみヨッシャ分った
早速明日挑戦だ!
マクロは皆カメラが撮ってくれるーー(^_^;
レスポンス??意味不明
Commented by px3 at 2008-06-13 23:07 x
レスポンスググッテみた。
レスポンス【response】:反応。応答。カメラの応答性をいう。
(^_-)v
<< お付き合い おてんば娘 >>