白駒の池

今日は天気も良いし、白駒の池の紅葉目的に3匹で行って来ました。
しかし、おいぬさんはオフリミットでした、
平日なのに駐車場満杯、中高年の多いこと(私もですが)ビックリです。

(この池は、水面に顔を写したものは美しくなるとか言われているそうです。)
c0134064_15475167.jpg




c0134064_15482026.jpg

c0134064_15495183.jpg

c0134064_15501978.jpg

c0134064_1550436.jpg

c0134064_155129.jpg

c0134064_15512472.jpg

c0134064_15514353.jpg

c0134064_1552314.jpg

c0134064_1552241.jpg

c0134064_15525645.jpg

c0134064_15531966.jpg

八千穂レイク隣接の池
ハーツはここでちょっとだけ遊びました。
久々のドライブで酔ったみたいです。
[PR]
by nabe2488 | 2007-10-17 15:48 | 風景 | Comments(2)
Commented by px3 at 2007-10-18 22:27 x
佐久穂を闊歩しましたね。
白駒の池、八千穂レイク、当然駒出池も・・
さすが2100mの紅葉は見事ですね。
ハーちゃんも堪能したのかな。
Commented by x at 2007-10-19 19:15 x
駒出湖に行こうと思ったら八千穂レイクでした。
残念、
ところで、パールちゃん凄いですね。
<< きのこ ○乃ちゃん特集2 >>