須坂へ

菅平→須坂→真田城跡→稲倉の棚田

c0134064_22382883.jpg

菅平
名前不明(地図
c0134064_2239175.jpg

唐沢の滝



c0134064_22404792.jpg

滝、下流で遊ぶハーツ
c0134064_10335995.jpg

田中本家博物館(地図
中は撮影禁止なので外壁とはぎ+空

c0134064_10251292.jpg

真田本城跡(地図
城跡は入り口は1カ所他は急峻な斜面、近くに湧き水あり
イヤー、当時の人は良い場所を選んだものだ。
写真は北側を望む

c0134064_10295454.jpg

稲倉の棚田(地図
何でこんなに人が多いの?と、思ったらかかし軍団
結構、中高年のカメラじじ、ばば多い
[PR]
by nabe2488 | 2007-09-15 21:57 | 風景 | Comments(5)
Commented by px3 at 2007-09-16 07:42 x
唐沢は見たことがある。最初の滝は見たことがない。
地図リンクやりましたね。
どうやってやるのか教えてくり!
ハーちゃん、メタボ大丈夫?(爆)
Commented by nabe2488 at 2007-09-16 10:51
>PX3さん
私の地図のリンク方法は結構簡単です。
このブログのリンクにあるマピオンに行って目標を地図の十字カーソルを合わし、画面右上の(地図URL)をクリックしブログにコピーペです。
なお地図の改変は著作権上バツみたいです。
Commented by px3 at 2007-09-16 12:12 x
その機能は「excite」だから出来る技なんですね。
容量が小さいけど、画像も大きく、上手見え~る。
ご家族でカメラかついで宜しいですね~(^_-)v
Commented by X at 2007-09-16 16:14 x
>PX3さん
地図、ほかのブログでも使えますよ。
Commented by px3 at 2007-09-17 08:32 x
田中本家博物館(地図)追加したね。秋の空の青さと博物館の軒先のバランスがよいように感じました。
ハギ当地でも満開でした。言わなきゃ目立た~ない(^_^;
地図リンク使ってみようっと。
<< 浅間山 秋の気配 >>