乙女の滝

c0134064_15154174.jpg

乙女の滝
道路から約5~6分結構整備されていて、女性や子供たちでも軽くいけます。
今の季節現地の気温24℃、水も結構冷たくキレイ、ハーツ大喜びです。




c0134064_15234382.jpg

正面から見て右側の滝
c0134064_15251079.jpg

左側の滝
真ん中の岩が乙女と言うより、犬の顔に似ていませんか?
c0134064_1529559.jpg

c0134064_15302378.jpg

滝の下流
気持ちのいい涼しさでした。
c0134064_15395941.jpg

ゆらゆらゆれる木の橋から清流をみる。
[PR]
by nabe2488 | 2007-08-24 15:27 | 風景 | Comments(6)
Commented by px3 at 2007-08-24 23:07 x
それは何処じゃ!
案内してくり~(^_-)v
Commented by X at 2007-08-25 08:51 x
場所は結構わかりやすいです。
141号線千曲病院信号を東へ299号線を進行、古谷ダムを過ぎて200~300mぐらいかなこの辺から道幅がせまくなります。左側に乙女の滝の看板があります。(道路両脇に駐車場があります。)
Commented by さくらまま at 2007-08-25 21:02 x
初めてのコメントです。へっぽこなんて・・なかなか素敵ですよ。
やっぱり違いますね。 今度 さくらも写してくださいね。

今度行ってみたいところリストに加えさせていただきます。

友達のご主人が、長野・佐久の風景をペンタックスで写しブログで紹介
しています。一度ご覧ください。私はいつも見させてもらっていますが、
コメントはしたことが無いんです。
感動する風景がいっぱいありますよ。
http://baja.de-blog.jp/bj/2007/08/post_3f91.html#comments
Commented by X at 2007-08-25 21:29 x
さくらままさんコメント有り難うございます。
乙女の滝良かったですよ。
今度みんなで行きませんか、距離もまあま近場ですし、周辺も整備されて手ごろな場所です。
Commented by さくらまま at 2007-08-26 19:59 x
乙女の滝素敵なところですね。
是非是非 連れてってください。早速地図を見て、ここならと思い
チェック入れました。

写真も何処から写したのかな?と思うようなカットもあり・・
驚きと感動です。
Commented by X at 2007-08-27 08:57 x
さくらままさん都合ついたら連絡ください。
できれは平日がいいんですが、(観光客が少ないほうがわんが遊ぶにはいいから)
<< たまだれの滝 ハーツ >>