南相木村

c0134064_2139408.jpg
c0134064_2139554.jpg
c0134064_21401399.jpg
c0134064_21403128.jpg

またまた、いってきました、南相木村、ダム4枚アップします。
c0134064_21492864.jpg

(ダム説明)
c0134064_21443947.jpg

滝をうまく撮ろうと意気込んでいったが全滅、かろうじてワンが写っているのを一枚乗せます。
(いぬころの滝)
[PR]
by nabe2488 | 2007-08-20 21:53 | 風景 | Comments(3)
Commented by px3 at 2007-08-21 12:47 x
ダム画像幅700ピク!大きくて迫力あります。

炎天下踊ってるのも宜しいな~(^_-)v

おみかの滝は下から行けたがちょっと急勾配。

カメラは難しいようですね。
Commented by x at 2007-08-21 16:21 x
おかみの滝に行くにはかなりきつい、神社から降りていったがハーツは無理でした。(はしごで中断)下に行くとトンネルがありました。
コースは2つあるようですね。
滝は日陰部分と白い滝部分とがコントラストが強すぎ、うまくいきませんでした。
ここは、秋や冬がまた楽しみです。
Commented by px3 at 2007-08-21 21:59 x
8/16日におみかの滝に行った時は神社からは行けませんでした。
狭い急な道は水路になっていました。学校から500mくらい下がった場所から左折していくと滝の下に車で行くことが出来ます。
突き当たりですが安全にUターンも出来ます。
まてあの大型車はどうだろうか・・

最初に行った時は神社から行けました。ハシゴはけっこうきつかったね。一歩一歩「ゆっくり!」のコマンドで下ろしていくのです。ハシゴ下りの術はこんど伝授しよう。優秀なイチデジキャメラマンは危険をものともせずに行かねばならな~い(^_-)v
<< ご近所 ハーツとリー >>