花火

c0134064_221457100.jpg

野沢の花火撮影前に夕焼け雲を一枚パチリ

c0134064_8271020.jpg
c0134064_8281634.jpg
c0134064_8285896.jpg
c0134064_8293322.jpg

花火四連発
撮影場所  桜咲く小径
ちょっと遠かったかな、やっぱしむずかしい!!(街路灯じゃま)
[PR]
by nabe2488 | 2007-08-15 22:37 | 風景 | Comments(2)
Commented by px3 at 2007-08-16 08:57 x
天気予報にはなかったが入道雲凄かったね、ピッカっとくるではないかと心配だった。
雲は写真の題材には良く使われていますね。
こうやってみるとカメラがよいだけでなく、Xさんセンスは相当なものですね~(^_-)v

花火も難しいですね。
私はもっと遠いところからモードなんかしっちゃかめっちゃかで撮りました(^_^;
撮影場所前もって考えてもその時になると思わぬ邪魔がはいりますしぃ(街路灯や車のライトなど)

しかしE-510の威力発揮ですね。

エキサイテングBlogワイド700PxまでUPできますね。Goodですー(^_-)v
Commented by at 2007-08-16 10:48 x
px3さんの見せてもらいました。動画いいですね。

イヤーほめられてしまいました。??恐縮!!(^_^;)
めくらめっぽう撮ってやっと写っていました。(50枚ぐらい撮ってほとんど失敗です。)

<< 静と動 花 >>