香坂ダム

昨日、香坂ダムへ行きました。
ずいぶん水が少なく、周りは草ぼうぼう状態
上流側から砂利道があり車で進入、近くの小川でハーツと水遊び、水もきれいで魚も透けて見えます。
ハーツ、ひさびさにはじけました。

c0134064_14172065.jpg

                      香坂ダム

c0134064_14184339.jpg

                      小川

c0134064_14205129.jpg

                       魚(じんけん?)

c0134064_14225214.jpg
 
                       ハーツ

c0134064_14233981.jpg

                       なぞのカメラマンN氏

家から14キロです。結構近い、水質もかなりいいが水量が少なく水遊びは少し物足りないかも。
また、日影はなく、今の時期は暑い
帰りダムの看板には侵入禁止とあり、まずかったかな?
(写真のブログはここに引っ越します。)
 
[PR]
by nabe2488 | 2007-08-13 14:25 | 風景 | Comments(8)
Commented by px3 at 2007-08-14 09:10 x
はは~ん新しいBloghakokonoことでしょうか。
エキサイトからFC2ってことではないのね。
だったら引っ越したわけではないですね。デザインが変ったというらしいっよ(^_-)v
Commented by x at 2007-08-14 09:38 x
ようこそpx3さん
いえいえ、引っ越したんですよ。旧エキサイトはのれんが使っています。わたしはビッグローブからここに来ました。前のはまだ生きています。
そうそう、今日は花火撮影行きますか?
Commented by px3 at 2007-08-14 09:45 x
そおかー以前はビッグローブだったね~アルツですー(-_-;)
花火は今日ではないよ明日ですよ(野沢橋)
それとも他に?
花火は近くで見ます。
Commented by nabe2488 at 2007-08-14 09:51
明日ですか、今日は準備します。
いつも車を駐車するところがなく困りますが、桜咲く小道などいいかなと思っています。px3さんは歩いていくんですか?
Commented by px3 at 2007-08-14 14:00 x
一時間くらい香坂ダムに行ってきました。

>花火は近くで見ます。

変な表現でした。
家の近くで花火見ますの意味でした。
これからハンドルは「nabe2488」ですか?
Commented by nabe2488 at 2007-08-14 18:11
ダムどうでした。?
ここのコメントですると自動的にIDが出ます。バンドルネームの入力スペースがないあれー?
Commented by X at 2007-08-14 18:27 x
ログインすると名前、URL入力欄が消えるんだ!
????独り言
Commented by px3 at 2007-08-15 07:43 x
nabe2488様
そういった機能「クッキー」なんて言うようです。Blogによってクッキー機能が付いていないBlogがありますね。それと自分のパソコンの設定にもあるようです。確かYahooが効かなくて往生したっよ!
ダムは短パンと半そで行って、藪の中に入って大怪我したっよ!
後ほど紹介の意味でUPしますが、悪しからず。
<< 花