夏空

今日の散歩道から
c0134064_18120291.jpg
c0134064_18115215.jpg
c0134064_18121290.jpg
c0134064_18122454.jpg



[PR]
by nabe2488 | 2017-07-14 18:13 | 風景 | Comments(4)
Commented by px3 at 2017-07-17 21:08 x
ハーチャンなしの散歩ですね。
カメラ持参なんですね。
浅間・平尾・向日葵の向こうの青空よい~な。
ラズベリー美味っそ!(^-^)
熱中症にご用心(^-^)
Commented by nabe2488 at 2017-07-19 11:30
>px3さん
本当にハーなし散歩になってしまいました。

px3さんにはハーが小さいときから最後まで本当にお世話になりありがとうございました。
感謝してます。
Commented by ラルフ&ルイスパパ at 2017-07-19 12:43 x
ハ~ちゃんが空からしっかり見てますね

2007年に初めてのれん家に出会って
別れが来る日のこと考えてました。
しかしね
ハ~ちゃんはみんなの心の中にいますし
のれん家やPX3家とはこれからも、長くお付き合いが続きます。

また、会いに行きます。
また、ゆっくりお話しましょう。
Commented by nabe2488 at 2017-07-21 09:00
>ラルフ&ルイスパパさん
今、私のドッグランは草を刈っていつでも使える状態です。
どうぞお使いください。
ここのところおとしゃんは肩の調子が良くないです。草刈しんどいそうです。
草刈機、燃料はいつでも用意万端にしてあるそうので、お手伝いよろしくです。
ハーツより
<< マクロレンズ ここらで >>