小花見


さんしゅゆ (山茱萸)  ?

c0134064_08141492.jpg
c0134064_08142267.jpg
c0134064_08143163.jpg

ゆっくり回復中のハーツ
c0134064_08143882.jpg


[PR]
by nabe2488 | 2017-04-10 08:17 | 花、果実 | Comments(4)
Commented by px3 at 2017-04-12 13:04 x
おぉ!
こっちにもハーちゃんが・・。
山茱萸ですね。紅白梅もボケがよいのでしょうか。
花がうきでてきます。
桜はまだかいな(^_^;)

「ゆっくり回復中のハ~ちゃん」もよいな。
うしろに見えるは引っ張りこロープ?
Commented by nabe2488 at 2017-04-13 08:01
>px3さん
こんにちは、はーの調子が安定してきました。
これだと何とか桜が見れそうです。
Commented by ラルフ at 2017-04-14 16:12 x
ハーちゃん
関西からも毎日 毎朝 毎晩 
しっかり パワーを送ってますからね

健康であることと
平凡であること
一日一日が大切であること
いろんな大切なことを
愛犬を通じで教えてもらいました。

また ハーちゃん 遊びに行きますね!
Commented by ハーツ at 2017-04-17 12:28 x
>ラルフくん
パワー来てるみたいですよ
今はすっかり食欲戻ったよ、急性の病嘘のようです。
また遊びに来てください。
<< 花見 雪遊び >>