紅葉Ⅴ

群馬県へ

碓氷第三橋梁→碓氷湖

c0134064_10232288.jpg
c0134064_10233720.jpg
c0134064_10234962.jpg
c0134064_10242898.jpg
c0134064_10244042.jpg
c0134064_10245411.jpg

c0134064_184411.jpg

[PR]
by nabe2488 | 2013-11-09 10:25 | 風景 | Comments(4)
Commented by この場所 at 2013-11-12 10:21 x
碓氷峠旧道
免許を取得した年に、この碓氷峠を車で走ってました(^_^)v
それから何回遠征したことでしょう。 コーナーは全部で184あるんですよ。
詳しい話しは後日に(^_^)v

最後の写真 ハーちゃん ナイスショットです!
Commented by nabe2488 at 2013-11-12 19:45
>碓氷峠旧道さん
いつ頃免許取得されましたか分かりませんが、今では道路もいいですしメガネ橋近くに駐車場も出来てずいぶん変わりました。
今回行ったところはどこも中高年の人だかりでヘアピンカーブの車酔より人によった酔うでした。
Commented by miti at 2013-11-13 19:54 x
xさん
碓氷峠に行ってこられたんですね、私はまだ眼鏡橋は写真に撮った事がありません。
とても素敵ですね。
ハーちゃんも碓氷湖に連れて行ってもらつて喜んでいますね。
Commented by nabe2488 at 2013-11-14 18:00
>mitiさん
今日はお疲れさまでした。

見ていただき有り難うございます。
眼鏡橋、お近くなのに写真まだなのですね、
私が行ったときは橋の上下とも混んでいいました。
紅葉の観光地どこも混んでるようですね。
<< 雨上がり 紅葉Ⅳ >>