鯨波海水浴場へ

 いつものダム湖では制止を振り切りいきなりドボンのハーツだが
さすがに海には入りません。



波に腰が引けてます。
c0134064_14302425.jpg
c0134064_14304844.jpg
c0134064_14311174.jpg
c0134064_14312645.jpg
c0134064_14314511.jpg

[PR]
by nabe2488 | 2013-10-15 14:32 | 建築物 | Comments(3)
Commented by ラルパ at 2013-10-16 08:23 x
1枚目の写真
ダイナミックに見えます
ハーちゃん 波に近づきますね。

さすが 潜水犬 ハーちゃん号ですね。

また 綺麗な写真待ってます(^_^)v
Commented by X at 2013-10-16 17:39 x
こんばんは、ラルパさんのかっこいい写真を見せていただきました。

ハーツ、ダム湖とは勝手が違うようで水に入りません。
ダミーを投げ入れれば判りませんが、ちょっと心配で砂遊びで済ませました。
ラ、ル君はどうですか?
Commented by ラルパ at 2013-10-17 08:21 x
おはようございます。

<回答>
海の波に対し
ラルフは吠えます 怖いような感じです。
ルイスは 全く問題ありません。波の上を飛び越えて走ります。
<< 紅葉1 火のアートフェステバル >>