はじけるハーツ

(新雪の千曲川スポーツ交流広場)
今日は誰もいなくハーツはじけまくり。

c0134064_19531340.jpg
c0134064_1953478.jpg
c0134064_19541218.jpg

対岸には熱気球も
c0134064_2011552.jpg

[PR]
by nabe2488 | 2012-12-29 19:57 | 建築物 | Comments(4)
Commented by px3 at 2012-12-29 20:56 x
ハーちゃん千曲Gだったのね~
思いきり弾けられてよかったね~(^-^)
こちとら一日Netだったよ~(笑)
懲りずに遊んでくださいね。
おっやっ!
流れてませ~ん(笑)
Commented by ラルパ at 2012-12-30 17:06 x
千曲川の雪ですか ハーちゃん大喜び
雪を背景の写真はわんこが映えますからね
フラッシュで雪を光らせたこともありました。

今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by X at 2012-12-31 09:02 x
>PX3さん
はい流れてませーん、
本格的な雪遊びは来年ですね、菅平で練習します。
来年もまたよろしくお願いします。
Commented by X at 2012-12-31 09:07 x
>ラルパさん
フラッシュで流し良いかも、?シャッタースピード変えられますか?

こちらこそお世話様でした。
来年もよろしくです。
<< 今年もよろしく 午後の浅間山 >>