望遠レンズが???

 今まで微妙に焦点が合わなかった妙なレンズと思っていたが、 なんと今日対物レンズの筒が外れてしまった!
溝に強引にはめたら直った?ようだ?

浅間山を試し撮り、、、、以前よりは良くなった感じ

c0134064_14184987.jpg
c0134064_14185911.jpg
c0134064_14192597.jpg
c0134064_14194477.jpg
c0134064_14202694.jpg


焦点距離が長くなったみたいです。(不思議なレンズです)
[PR]
by nabe2488 | 2011-12-17 14:20 | 風景 | Comments(2)
Commented by px3 at 2011-12-18 22:12 x
望遠レンズは焦点距離(35mm換算)140-600mmですね。
この前の浅間の詳細といい画質よいなとおもわれ・・
今度EC-20を付けて試してみませんか。
カメラは犬と同じ、褒めて躾けて・・(笑)
Commented by X at 2011-12-19 21:29 x
>PX3さん 
私のところに来たレンズどうもできが悪く、 ワンとは違って褒めてもだめなようです。
がたつきレンズ持参しますのでE-5+EC-20でお試しぜひお願いします。

<< クリスマスイルミネーション 荒船山 >>