秋の空

 今日はなんと2重虹が出ていました。
そしてめまぐるしく変わる空でした。

c0134064_18432873.jpg
c0134064_18434285.jpg
c0134064_184453.jpg

[PR]
by nabe2488 | 2011-11-20 18:44 | 風景 | Comments(4)
Commented by px3 at 2011-11-20 21:39 x
おぉ!虹ってこれだったのね。
こんなにハッキリ写した虹みたことない(^v^)
2重虹は見えなかった(^_^;)
Commented by X at 2011-11-21 19:43 x
 霧雨でしたが結構良く虹が見えました。
少しの間に2回出ましたよ。
その後急に冷え込んだので頭上を寒冷前線通り過ぎたような感じで。
カメラに収められてラッキーでした。
Commented by コロママ at 2011-11-22 13:05 x
きれいに撮れていますね!
ダブルの下の虹、ちゃんとはじからはじまで見えたのですか。
私が見た時は、途中までしか見えなかった・・・。
Commented by X at 2011-11-22 20:35 x
>コロママさん
先日のオフ会楽しかったです、今後ともよろしくお願いします。

虹、基地からはあまり良く見えなかったようですね?
こちらはばっちり両端まで見えましたよ。
<< 薄化粧 川が呼んでる! >>