初登山  黒斑山その2

黒斑山から仙人岳方面を望む
c0134064_20102073.jpg


ハーツ似の岩?
(トーミの頭の下です)
c0134064_19585222.jpg


断層もありました。
c0134064_1959649.jpg



登山道のすぐ脇にヒカリゴケ!
c0134064_200470.jpg

[PR]
by nabe2488 | 2011-10-02 20:02 | トレッキング | Comments(2)
Commented by px3 at 2011-10-04 19:11 x
一枚目「黒斑山から仙人岳方面を望む」
ぽっかり気球が浮いていますね。
これは簡単に取れるのでしょうか。
我が家の520ファインダ覗くと無数(^_^;)

「ハーツ似の岩?
(トーミの頭の下です)」
ハーちゃんズリ落ちそ~う(笑)

「断層もありました。」
空の色が全く違うのは?


「登山道のすぐ脇にヒカリゴケ!」
バッチリ、ヒカリゴケにピンが。
MFでしょうか。

やっぱ登頂禁でしょうね。
さぁ、トルシン!撮る信。
Commented by X at 2011-10-04 19:58 x
>PX3さん
初登山でカメラの設定やレンズの汚れの事など頭から飛んでしまいました。
最初、弁当とカメラをリックに入れておいたのでレンズが結露してました。
また、頂上では気温が低く(6度)でたぶんこれもレンズの結露かも知れません。

こんなときのために小さいコンデジがほしいです。

ヒカリゴケはMFです。数枚撮ったのですが後は全部パーでした。
<< コスモス 初登山  黒斑山その1 >>