フェステバル

 名車がずらり!!! 

雷電くるみの里でクラシックカーのフェステバルを見てきました。
c0134064_1956082.jpg
c0134064_19562097.jpg
c0134064_19563741.jpg
c0134064_1956537.jpg
c0134064_19571039.jpg
c0134064_1957261.jpg
c0134064_1957421.jpg
c0134064_1958624.jpg
c0134064_19582142.jpg
c0134064_19584098.jpg

[PR]
by nabe2488 | 2011-09-11 19:46 | EOS7D | Comments(4)
Commented by px3 at 2011-09-13 17:12 x
ここではクラシックカーフェステバル毎年やっているようですね。
柴ちゃんAlex君行ってませんでしたか。
下から2枚目はダットサン・ブルーバード(5代目)?
今はレガシィのみですがスカイラインGTRに憧れたもんです(笑)
Commented by X at 2011-09-13 18:24 x
 モスグリーンの86ありました。
もしやAlex君かなとも思いましたが見ませんでした。
 したから2枚目はプリンススカイラインだと思います。
ナンバーもほとんど付いているので現役で動いているんですね、
さすが、マニアの皆さん大事にしてる。!!!
Commented by KYON at 2011-09-15 21:44 x
お久しぶりです~
丸いライトが・・郷愁を誘いますね・・
ハーちゃんも一緒に名車を堪能したのかな~(^。^)y-.。o○
話は変わりますが・・
9月22日姨捨近くの棚田に撮影会があります。
良かった御一緒しませんか?
クラブのページに詳細が・・で~す。
Commented by X at 2011-09-16 20:25 x
>KYONさん
 こちらこそお久しぶりです
この日は暑くてハーツは留守番でした。

 9月22日都合が悪くすみません。
当日は天気が良いといいですね。
<< 初登山  黒斑山その1 八千穂高原は秋 >>