魚止ノ滝

 浅間大滝の下流の滝へ
水のしぶきが逆光でひかっていましたが、写真には写りませんね。

c0134064_10582570.jpg




浅間山、北東側     
c0134064_110357.jpg

[PR]
by nabe2488 | 2011-08-25 11:00 | 風景 | Comments(2)
Commented by px3 at 2011-08-25 21:22 x
流れが急すぎて魚が登っていけない滝なのですね。
三脚持参で欲しかっ~た(^_^;

これで帰りに嫁さん背負って帰る勇気はありません。
ハーちゃんカメラ目線?

リバースアダプターってレンズの口径に合わせて買うのですか。

OLMPUS マスター2は重過ぎ。泥沼にはまったら動かない(^_^;)
Commented by X at 2011-08-26 08:38 x
>PX3さん
ここは階段が急で装備最小でないときついです。

PX3さん、かなりのマニアックに変身ですね。
リバースアダプター、以前A先生のを見させてもらったことがありますがカメラに合わせるのだと思います。
知識不足でお役に立てそうもないです。
購入されたらまたみせてください。

<< 野反湖 整列 >>