桜満開

 初夏のようで気温25度、今日はかなり暖か
桜の花見、ぎりぎりセーフ?

仙禄湖→長野牧場→龍岡城→桜咲く小径のコースです。

仙禄湖
c0134064_19345924.jpg


長野牧場
c0134064_1935235.jpg
c0134064_19354430.jpg


龍岡城
c0134064_19355718.jpg

[PR]
by nabe2488 | 2011-04-27 19:39 | 風景 | Comments(4)
Commented by px3 at 2011-04-29 08:29 x
むむー
華やかなさくらが・・・
震災ゆえ意図的に暗く?
やっぱソフトでしょうか。

ハーちゃん「ドボ~ンよいですか」もよいが
一番目の「仙禄湖」がよいな~(^_^;
Commented by X at 2011-04-30 05:59 x
 そうですねーやっぱり暗いですね。
フラッシュ焚いたほうが良かったかな?
今度、もう少し調整して見ます。
Commented by miti at 2011-05-10 19:58 x
Xさんご無沙汰しています。
ハーツちゃんが今にも水に飛び込みたそうですね。
今年は長野牧場には行きませんでしたが、幼稚園の遠足でしょうか、子供大好きな私ですから、子供がいるとついカメラを向けてしまいます。
又わからない事がありますので今度一度教えて頂きたいと思います。
Commented by X at 2011-05-11 18:11 x
>mitiさん
こちらこそご無沙汰です。
この日はマスクをしながらの花見でした。
最近やっと花粉から開放されそうです。

何かわからないことがお有りかと、私でお役にたてばいいのですが?
ご連絡いただければと思っています。
<< はなみずき 満開までもう少し >>