菅平

 菅平はさすがに雪が多くハーツは大喜び
メイン通りは雪も無くすいすい行けました。



c0134064_9121833.jpg
c0134064_9123363.jpg
c0134064_9124660.jpg


カーロフォレスタのなべちゃん、噂どおりの良い人でした。
[PR]
by nabe2488 | 2011-02-05 09:17 | | Comments(2)
Commented by px3 at 2011-02-07 21:32 x
「フォレスタ」で検索してヒットしたのはスバル社の車名(^_^;)
「カーロ」があると違うのかな(^_^;

なべちゃんの美味しい料理食べてみたい。
ハーちゃん雪の中でドボ~ンですね(^_^;

ハーちゃん写真んのプロパティ知りたいな(^_^;

↓でコメされたmitiさん。
オリパファンシャーになったようで嬉しいです。
どこかサイトお持ちでしょうか。
Commented by nabe2488 at 2011-02-09 08:59
>PX3さん
こんばんは、コメント、サンキュウです。
写真のプロパティ、しゃったースピード優先です。
S=1/320

ここのコメント欄、オリンパス使いの方気がつかれれば良いですが???
<< 母さん遊ぼうよーー 今日も極寒 >>