散策


[PR]
by nabe2488 | 2010-03-27 13:16 | 建築物 | Comments(6)
Commented by px3 at 2010-03-27 18:06 x
佐久の春散策してますね(^_^)
デジブック求めましたか。
おっ!試用ができますね(^_^)

ハ~ちゃんもふきのとう淺間山も素晴らしいBGMもよいです。
使いかっては?
Commented by X at 2010-03-27 21:57 x
こんばんは
今日はふきのとうGETです。
デジブックはお試し中ですが画像のアップロードさくさく行きます。
Commented by px3 at 2010-03-28 09:34 x
お試しDLしましたが、載せる写真がな~い(^_^;)
大きさ1600×1200以上だってね。
少しいじっていたらウイルスソフトが煩いこと・・(^_^;)
本格的にはほど遠~い。
しかしXさんは目敏いな!(笑)
Commented by X at 2010-03-28 19:36 x
>PX3さん
 そうですかウイルスソフト邪魔しますか、私のはなんともないです。ちなみに私はMSの無償のを使っるます。??

詳しくはわかりませんが無償digibookは割りと簡単に写真載りますよ。

Commented by KYON at 2010-03-31 15:52 x
digibook始めたのね♪
KYONのPCでは音楽が聞こえないけど・・
問題は家のPC?
Commented by X at 2010-03-31 19:55 x
>KYONちゃん
こんばんは、BGMはOFFにしてあります。
HPを見てていきなりBGMでびっくりした経験からBGMはOFFにしました。BGM好き嫌いあるし?
<< 写真教室 写真教室 >>