ハーツの初泳ぎ

 In 山中湖


3時間かけてやっと着いた、ハーツは早速ドッグランではじける。
c0134064_9463779.jpg


ランチはここ  (カーロフォレスタ)
c0134064_9472990.jpg


山中湖からの眺望  富士山
c0134064_9485840.jpg
c0134064_9491724.jpg


今年初泳ぎ
c0134064_9493279.jpg

c0134064_1247521.jpg

[PR]
by nabe2488 | 2010-03-15 09:50 | 建築物 | Comments(2)
Commented by px3 at 2010-03-15 17:53 x
ハーちゃん初泳ぎおめでとう(^_^)
ドボ~ンしてきたんだー。
遠くまで泳いでいますね。
山中湖だけでしたー途中にほかの湖もあったでしょう。

よいお写真は撮れましたね(^_^)

富士と山中湖
画像からですと東岸に周りましたね。
忍野八海行ったかな(^_^)
Commented by nabe2488 at 2010-03-15 22:13
>PX3さん
こんばんは、山中湖初めて行きました。
夜の運転が不安で、明るいうちの移動ですので、日帰りはきついです。
寄り道したいところもずいぶんありましてが、今回は全部スルーです。

写真は東岸ですが富士山はかすんでいていまいちでした。
写真に集中できませんでしたが今回はハーツのドボーンが出来たのでいいかなーーと(^_^)    ←コピペ
<< 春 タリアセン >>