課題 モノトーン

室内
c0134064_20143698.jpg



屋外 レイクニュータウン
c0134064_20152131.jpg
c0134064_2015407.jpg
c0134064_20155589.jpg

[PR]
by nabe2488 | 2010-02-25 20:16 | 風景 | Comments(6)
Commented by px3 at 2010-02-25 20:47 x
これはレマン湖ですね。
モノトーンも落ち着いてますね。
Top画像は雪ですか?

犬も入れるレストラン「あむーる」開店していましたか。
以前一緒したことありましたっけ(^_^;)
Commented by KYON at 2010-02-25 23:10 x
水平バッチリですね・・♪
KYONのは・・・・・・で~す
コメントまでモノトーンのように想像の世界なんちゃって・・(*^^)v
久々に更新しました良かったら覗いてね。
Commented by X at 2010-02-26 09:38 x
>px3さん
アムール、懐かしいです。
PX3さんとご一緒したことなかったですが、今回は反対側で写真撮ってたのでわかりませんでした。

上の写真、雪ではありませんが、雪に見えれば光栄です。
Commented by X at 2010-02-26 09:50 x
>KYON CHAN
久々の更新、、、ですね、
見させてもらいまーす。
Commented by miti at 2010-02-27 13:29 x
Xさん
撮影会はやはり楽しいです・・・・
お店の写真が水平線が綺麗に撮れていて羨ましいです
私のは曲がってしまいました。
あずまやも素敵に撮れていて・・・・・
素敵な写真を見せて頂き有り難うございました。
Commented by X at 2010-02-27 20:08 x
>mitiさん
寒いときは家に閉じこもり気味でですが、やっと暖かくなりましたね。外の撮影会はやはり良いです。
写真の水平まだまだ課題です。最終的にはソフトでいじくるのですが、やっぱりしゃくです。
<< 仲良し 小諸 >>