佐久パラダから武石村

 朝はパラダの夜明けの写真撮りに同行、
帰ってくるなりワン仲間からの武石村へのお誘い電話
お出かけ大好きの私は大はじけで最高の一日でした。BYハーツ

日の出1
c0134064_19523884.jpg


日の出2
c0134064_1816188.jpg


武石村渓谷
c0134064_18173100.jpg


ハーツ
c0134064_18172821.jpg


 PX3さん、ファイ一家さん、あ○○さんまた遊んでくださいね。
とても楽しかったです。BYハーツ
[PR]
by nabe2488 | 2010-01-10 18:21 | | Comments(5)
Commented by px3 at 2010-01-10 23:33 x
早朝から急かせて悪かった。
早起きしないだけで出来るのね(^_^)

早朝からご出立ご苦労さん。
日の出1、2。武石村渓谷。ハーツ。ともGuuですね。
これも投稿対象ですね(^_^)
どうもありがとうございました。
Commented by X at 2010-01-11 13:45 x
>PX3さん
 お誘いありがとうございます。 
武石村、滝に行けなく残念
今度は燃料切れしないよう万全でいきますのでよろしくです。
Commented by KYON at 2010-01-13 11:18 x
今年も宜しくで~す(^^♪
朝焼けに一羽の鳥が・・
とても素敵で~す♪
Commented by X at 2010-01-13 18:10 x
>KYONちゃん
 こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。
鳥、なぜか写ってました。
Commented by px3 at 2010-01-23 22:36 x
ちょっとチョット!
「日の出2」画像はサンピラーですね。
私も撮ってみたいです。
<< 室内撮影 きじ >>