3段雲

 今日は寒い
夕方不思議な雲出現

c0134064_17451440.jpg


撮影機材GX100
[PR]
by nabe2488 | 2009-12-15 17:46 | 風景 | Comments(8)
Commented by px3 at 2009-12-15 22:57 x
3段雲とジェット雲Guuですね。
私も見たがアングルが悪く撮れなかった(^_^;)

GX100優れものですね。
室内と室外との撮れかたが違う感じ。

撮る人によって違うのかな。

今日貯水池でお会いした方、リーズナブルなデジスコで自家製加工で50倍以上ある写真を撮っていたよ。
Commented by X at 2009-12-16 14:29 x
 >PX3さん
 おもしろい雲でした。
アングルはとてもよかったんですが、借り物カメラでフォーカスがなかなか合いません。残念。
Commented by px3 at 2009-12-16 18:19 x
おっや一枚消しましたね。
色味はあっちが好きだった。
構図教えてくりー(^_^;)
Commented by nabe2488 at 2009-12-16 19:40
 NHKの撮しんに投稿しましたのでおろしました。
まさかHPに載るとは思わなかったです。
PX3さんも是非挑戦してみてください。
Commented by px3 at 2009-12-16 22:36 x
NHKの撮るしんに載るとはX先生さすがに凄~い。
Congratulations!!
さてそのアドレスは?

あ、ありました。まだ載ってないね~(^_^)
Commented by KYON at 2009-12-18 09:03 x
撮るしん見ました~♪
初投稿で・・おめでとうございます。
此方の写真も・・・飛行機雲とのコラボが・・
絵になってますね・・
でも~本当に変わった雲ですね・・
宮崎駿のラピュタの雲の様・・
雲の中はどうなっているのか?
興味がわきますね。
Commented by X at 2009-12-18 09:24 x
 KYONちゃんの刺激を受け投稿しました。
HPに掲載されびっくりです。

KYONちゃんの写真更新楽しみにしてます。
Commented by X at 2009-12-18 12:56 x
>PX3さん
コメント前後してごめんなさい。
写真載ってまーーす、PX3さんも投稿まってます。
<< 雪 快晴 >>