撮影会

軽井沢別荘地
(リコーGX100にて撮影)

c0134064_18471232.jpg
c0134064_18473832.jpg
c0134064_18475598.jpg
c0134064_1851226.jpg

c0134064_14181426.jpg

[PR]
by nabe2488 | 2009-12-10 18:52 | 風景 | Comments(5)
Commented by ゆきうさぎ at 2009-12-11 20:14 x
初めてお邪魔させていただきました
デジカメクラブでご一緒させていただいているゆきうさぎです

ステキなブログKYONさんに教えていただきました
これからもどうぞ宜しくお願い致します
Commented by KYON at 2009-12-11 21:20 x
さすがにお利口(リコー)カメラさんですね・・
接写がのクリアーさ・・
さすがで~す♪

翡翠色のバラさんは・・
どこで咲いていたのですか?
KYONは探し損ねたみたいで・・
ちょっぴり残念で~す・・
Commented by X at 2009-12-11 21:34 x
 ゆきうさぎさん見て頂きありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
Commented by X at 2009-12-11 21:41 x
KYONちゃんこんばんはです。
カメラはお利口さんですが、シャッター押す人が問題です。

ばら、見逃しましたか?
クラウンV8の車があったお家です。(見逃したのはひょっとしてKYONちゃんだけ?)
Commented by KYON at 2009-12-12 05:32 x
え~・・・・・
見逃したのは・・・
KYONだけですか?
すごい~・・・
ショックだわ~<(`^´)>
<< 快晴 出番 >>