レイクニュータウン

デジカメ教室
今日は2台のカメラで撮ってみました。
(GX100とE510)

GX100

浅間山1(小田井より)
c0134064_10194963.jpg

浅間山2(レイクニュータウン東側より)
c0134064_1020722.jpg

湖-1
c0134064_10282571.jpg

建物
c0134064_1371363.jpg


E510
レイクニュータウン1
c0134064_13313757.jpg

c0134064_13403888.jpg

c0134064_13321146.jpg

[PR]
by nabe2488 | 2009-11-20 10:21 | 風景 | Comments(4)
Commented by px3 at 2009-11-20 14:00 x
さすが教室に行くだけで撮れる写真が違~う(^_^)
カメラやレンズの所為ではないですね。

写真っていったいなんだろう。
受け売りですが「一瞬のうちに空間を切断し現実の世界を凍結してしまうこと」らしい。
今は、愛犬や草花の生き生きとしたありのままの瞬間を撮りたいと思う。
他人にこれ見よがしに見せるものではないが、一枚一枚感動を覚えるようなものを撮りたいですー。

GX100とE510毎に写真並べ替えたのね。
早トチリするところだった。

GX100しっかりありのままを撮っていますね。
何か「おぉっ!」っとするもの欲しいね。
Commented by KYON at 2009-11-20 16:33 x
寒い中お疲れ様でした。
GX100とE510を比べてみると・・
やっぱりE510は奥行き感が違いますね・・
ことに紅葉の表現とっても素敵だと思いま~す。
Commented by X at 2009-11-20 17:41 x
>PX3さん
今までメカばかり気になってしょうがなかったんですが、教室に行くようになってから(まだ2回ですけど)少し考えが変わったようにも思います。
早く感動できる写真が撮れるといいんですがねーー。

そうそう、佐久創造館で写真展やってるみたいです(20日~23日かな)
明日見に行こうかと思っています。宜しかったら行きませんか?
Commented by X at 2009-11-20 17:50 x
>KYONちゃん
コメント有り難うございます。
GXとE510、撮った時間が違うんで比較は難しいです。GX100はレンズが明るくて結構面白いです。(貸してもらう為気軽に使えませんが)。
もみじは望遠レンズ(70-300)です。
<< 今の季節 秋晴 >>