レトリーブ

久しくワン仲間が集まりレト遊び
c0134064_1312766.jpg



一気に寒波襲来
浅間山は初冠雪
c0134064_13131892.jpg

桜咲く小径の桜、花が咲いている???
c0134064_13133587.jpg

[PR]
by nabe2488 | 2009-11-03 20:07 | 建築物 | Comments(2)
Commented by px3 at 2009-11-04 19:01 x
久しぶりのレトリーブだけでなくBlogUP。
やはりハ~ちゃんは飢えてましたね。
やればもっと上達する優れもの・・・(^_^;)

時期はずれ桜、早速パチリンコしてきました。
昨夜の寒さで悴んでいました(^_^)
聞いた話ですがあの桜は静岡の「河津桜」どとか・・
さすが600mmはちがいますね(^_^)
Commented by x at 2009-11-06 10:32 x
最近のハー側歩行かなりよくできるようになったんですよ。

でもみんなに会うと即ハイになってしまう(特にPX3さん)。これはもって生まれた性質ですかねー???
<< 千ケ滝 蝶と花 >>