BBQとドボン

今日は最高
水の大好きな私、思う存分遊んだよ。

気持ちいい。最高
c0134064_10501167.jpg



こんなことも、
PX3さんを救助!!!
c0134064_10514837.jpg



ワン20頭?ぐらい+20数人 
c0134064_10474084.jpg



ハプニング!!!!!
脱走かと思いきや300Mか?400M先から泳いで帰還した子もいたよ。
凄過ぎ
(ソフィちゃん)
c0134064_1056492.jpg




皆さん有難うまた遊んでくださいね。BYハーツ
[PR]
by nabe2488 | 2009-08-24 10:56 | | Comments(6)
Commented by px3 at 2009-08-24 16:32 x
今回望遠は持っていかなかったの?

このリターン、スクープ写真ですね。
私はハーちゃんに助けられた。

ハーちゃんの「帰らな~い」笑ったね。
昔、水浴びしてて帰ってこない。
パール置いてきたことがあります。
ところが友達が乗せてきてしまいました(^_^;
Commented by X at 2009-08-24 20:23 x
おてんば娘相手のときはカメラ持つのがやっとです。
やっぱりぶるぶるでレンズの前がやられました。
スクープ?写真の右側ボケありです。

写真ファイル有り難うございました。
BBQ,のれんがたいそう喜んでました。
うれしいやら、不安やら(◎増とかで)

Commented by px3 at 2009-08-26 22:58 x
動画はこちらにUPですか。
さてはLivedoorまだ直っていないな。
YouTubeは使えだせば制限もないし具合がよい。
日本語サイトですか。これからいっぱい載せてくださいね。

>スクープ?写真の右側ボケありです。

これがウルブルの跡かな。
Commented by px3 at 2009-08-27 07:56 x
動画2個目みっけ!
ハーちゃんレトリーブやんやの喝采!
こりゃもっと練習せねばー(^_-)v
YouTubeの使いかっては?
Commented by at 2009-08-27 08:42 x
PX3さん
いやーこれは便利です。良いもの教えていただきました。
Youtube結構簡単に貼り付けできますね。
Commented by px3 at 2009-08-28 08:52 x
私は少ししか分かりませんがYouTubeは一度UPしたものを編集(音声を入れる。噴出し文字をいれる)できます。他にもよい機能があるようです。写真と同じように勉強してね。(^_-)v
<< 蝶と花 ドッグラン >>