定番

定番になった散歩コース

近所の工場が最近お休み状態、ここの運動場をちょいと拝借させてもらってます。
(いいのかなー、?)

 スタート準備 OK  ???
c0134064_20564767.jpg


GO GO もっと早く 
(暑いんだよ父さん、こんな日はあまりやる気が出ないんだ  BYハーツ)
c0134064_20571729.jpg


ボールをゲット(あっゴルフボールだ、これは危険)
c0134064_20573382.jpg

[PR]
by nabe2488 | 2009-06-12 21:02 | 建築物 | Comments(2)
Commented by px3 at 2009-06-12 22:07 x
なんじゃその散歩定番っ!
父さんの運動になってないじゃないか。

よさげな芝生であるが例の入口ですね(^_^;
三個目程度ならGuuですが、もっと流すことできないでしょうか。
SSは1/100くらい?

ハーちゃん暑い時はらっしゃ~い(^_-)v>by pou
Commented by X at 2009-06-15 08:39 x
たいした運動にはなりませんが、私たち2匹には良いですよ。
そうそうSスピードは1/60です。標準レンズで試写体をうまく入れるのが苦労、3枚目尻尾切れです。
<< 草津 花 >>