お久しぶり

 いとしのペルーちゃん
c0134064_14495547.jpg


私、体調いまいちでおうちで留守番中
c0134064_14582622.jpg


 ぺるーチャン
今日もいろいろ ちち、ははが馳走様でした。
(ハーツ)
[PR]
by nabe2488 | 2009-05-16 14:49 | 建築物 | Comments(4)
Commented by px3 at 2009-05-16 15:48 x
先生様ご教授Very Thanks。

メヤニが付いていても可愛いものは可愛ぃ(^_-)v
ハーちゃん早く調子戻るとよいね~

望遠は遠いところだけを撮るものじゃないのだね。
写真はカメラじゃないよ
センスだね~ん(爆)

雨の小満に行ってきます。
Commented by X at 2009-05-16 22:48 x
PX3さん
ご馳走様でした。
マクロ写真良いもの見せていただきました。

写真、、、
いやいや、カメラとうでとセンスでしょう。
いや、まぐれもあるかも?
Commented by px3 at 2009-05-18 21:17 x
今日もマクロ持ってパチリンコ
美味しいものいろいろご馳走さま。
こりゃしばらくメタボは温存じゃ。
ペルーのおさしんいただき~。
Commented by X at 2009-05-19 17:17 x
こちらこそ、たくさんのコゴミご馳走様でした。
今日は、コゴミスゲテー頂きました。
そうそう のれんお直しし頂き 感激致しておりました。
有り難うございます。
おさしん使っていただき うれしいですよ~
<< 野鳥 山 >>