軽井沢へ


 今日の目的は
ハーツ用虫除けペンダント研究
(カタンドッグ メタル)

 今日はお兄ちゃんに十分遊んでもらいハーツ大満足です。
c0134064_20164871.jpg


 湯川公園
c0134064_20173957.jpg


 浅間山(70-300ミリ望遠)
c0134064_20182543.jpg


 なかなか、望遠レンズの出番がありません。
期待してGETしたのに!!!!
[PR]
by nabe2488 | 2009-05-14 20:24 | 建築物 | Comments(2)
Commented by px3 at 2009-05-15 11:11 x
セレブなハーちゃん虫除けペンダントとはオシャレですね。
我が家はシューっと一吹きアース虫除け
山に入るときのみ付けています。それでもダニちゃんが付く(^_^;

付いたら一つ一つ取っては油炒めにしてご飯のオカ~ズ(^_-)v

↑ウッソです。

70-300は重量
470g+615g=1.085Kg L-195.5mm
普段の持ち歩きは如何?

交換は室内で、それとシューっと吹くエアー・・・
でやってました。
35mm換算600mmいっぱい撮ってくださいな。
Commented by nabe2488 at 2009-05-15 16:22
昔の写真ゴミは無かったんで、どうもレンズ交換のとき
ゴミが入ったんでしょうかね?気をつけないと。

 まだまだ、ご近所を持ち歩く程度。
長く持ち歩くと疲れるかも。


<< 山 新レンズ >>