善光寺御開帳

やはり7年ごとに御開帳、大変な賑わい。

大回向柱
c0134064_926433.jpg


c0134064_927826.jpg


c0134064_9272552.jpg


c0134064_928026.jpg

暑さと、なでなで攻撃で少し疲れたハーツです。
[PR]
by nabe2488 | 2009-04-11 09:38 | 風景 | Comments(8)
Commented by px3 at 2009-04-12 00:21 x
お上人さまよりハーツとジーパン姿のお嬢がこっこいい(爆)
Commented by X at 2009-04-13 08:44 x
いやーこっこいいコメント有り難うございます。
あはははーーー
Commented by px3 at 2009-04-16 09:48 x
お嬢さん
首に巻いているのはなんずらぁ
ハーちゃんと同じバンダナ?
それとも何か流行なんでしょうか。

こっこいい→かっこいい(爆)
Commented by nabe2488 at 2009-04-17 09:57
あれは、ファッションらしいだよ。
こっこいいと
思ってるかは定かでは(爆)
Commented by px3 at 2009-04-17 10:40 x
ファッションとはつゆ知らず、失礼しました。
わしはちょっと長めのしょっぱい手拭かっと(爆)

混んだ電車なんかには乗れませんね。
Commented by のれん at 2009-04-17 19:59 x
>px3さん
 (゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウンそういわれれば
確かに、、、手拭いみたいだわぁ~
しょっぱくはないずら!
それより何よりハ~ツの写真がないからって
ガタイのよいのれんを、さらすなんて、、、ねぇ。ぷんぷん。
Commented by px3 at 2009-04-19 11:29 x
家内がいうことには、参拝する方は皆さん「袈裟」をかけています。
それかと思ったって~(^_-)v
それにしてはシワシワストールですね。だってー(^_-)v
Commented by のれん at 2009-04-21 10:48 x
あっ!
コメ有難うございます。>wakaちゃん(笑、、、
袈裟ね。
頭も丸めて行かなきゃいけないですね。
この手拭い結構気に入ってるんですが、、、
評判は、正直あまりです。(冷笑、、、
<< 黄色 軽井沢 >>