元旦

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もハーツ一家よろしくね。


夜明け前
c0134064_9415255.jpg


初日の出
c0134064_942243.jpg

今年も(こそ??)良い年でありますように
[PR]
by nabe2488 | 2009-01-01 09:44 | 風景 | Comments(2)
Commented by px3 at 2009-01-01 18:37 x
おぉ!
今年の初日の出はどこでしょか。
スローライフな我家ですが今年も宜しくお願いします。

お腰大丈夫でしょうか。
おさんどんはXさん?
ハーちゃんと遊べば、一度に飛んでいくんじゃないかな(^_^;
お大事なさってくださいませ。
Commented by X at 2009-01-01 20:26 x
PX3さん
今年も宜しくお願いします。初日の出はほんの近くです。

腰はとてもつらそうです。
おさんどんがまったくダメなものですから
こんな時こまりものです。
でも、れいぽん一家が来てくれていますのでたのしくすごしています。
<< 浅間山 浅間山 >>